メスを使わずメイク感覚の施術

近年の美容整形はメスを使わずに手軽にできるものが多く、メイク感覚で行う人も増加しています。一般的にプチ整形と呼ばれ、施術時間も数分しかかからないものがほとんどです。そこで、プチ整形の中でも、最も人気の高い3つの施術をご紹介しましょう。

二重整形でぱっちり二重に!

1つ目は、美容整形の登竜門ともいわれる二重整形です。切開法というメスを使った施術法もありますが、まぶたを数か所糸でとめる埋没法が人気です。糸でとめているだけなので、二重の幅が気に入らなかった場合でも、糸をとると元通りになります。数年経って二重の幅を変えたくなっても、やり直しができるのも魅力です。

ボトックスでしわのないエイジレススキン!

2つ目は、アンチエイジングの代表格のボトックス注射です。プチ整形といえばボトックスと言われるぐらい有名で、表情筋によるシワを解消したり、エラを小さくしてフェイスラインをシャープにすることができます。持続期間が3ヶ月から半年程なので、定期的に施術を受ける必要があります。

ヒアルロン酸で彫りの深い顔に!

3つ目は、ヒアルロン酸注入による鼻のプチ整形です。日本人は欧米人のように鼻筋が通っていないため、メリハリのない扁平な印象になってしまいます。ヒアルロン酸を注入すると、彫りが深くメイク映えのする顔に変えることができます。効果の持続は半年から1年程で、定期的な施術が必要です。

美しさもお金で手に入る時代

どの施術も15分程で完了するものばかりで、買い物のついでに受ける人もいるぐらいです。美しさも、お金を払えば簡単に手に入る時代になったということですね。

小陰唇の整形は、主に美容外科のクリニックで行われており、保険適用外のために費用は高くなるものの、女性特有の悩みをスムーズに解決したい人に最適です。